(出典 talkerordoer.com)


AKBグループのヲタの人って今の乃木坂や欅坂をどう見てるの? 正直どう思ってるのか聞きたいですについてまとめてみた

1 47の素敵な(地震なし) (8段) :2018/12/11(火) 23:59:17.33


やっぱりちょっとうらやましいって思ったりする? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





24 47の素敵な(大阪府) :2018/12/12(水) 00:08:28.69

握手会大変そうだなぁと思ってる


28 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:09:34.59

>>24
坂道は部数が少ないからな
白石やら西野みたいなベテランは免除だし


27 47の素敵な(地震なし) :2018/12/12(水) 00:09:28.85

叩きはいいから
本心を聞きたいんだよ


30 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:10:04.04

>>27
本心だから叩きになるんだよ


37 47の素敵な(地震なし) :2018/12/12(水) 00:11:13.31

>>30
それ嫉妬心もあるんじゃないの?


44 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:12:27.11

>>37
メンバーならともかくなんで客の俺が嫉妬すんだよw


34 47の素敵な(禿) :2018/12/12(水) 00:10:49.00

握手会でヲタの変な要求に応えなきゃいけないのが大変な46


42 47の素敵な(栃木県) :2018/12/12(水) 00:12:14.74

>>34
それ48も同じじゃね


48 47の素敵な(禿) :2018/12/12(水) 00:13:36.04

>>42
48はメンバーに誰々の赤ちゃんほしいって言ってとかジャンプしてみてとか要求しないし


49 47の素敵な(中国地方) :2018/12/12(水) 00:13:37.80

>>34
48の現場知ってる奴なら絶対に言わない台詞だなw


36 47の素敵な(地震なし) :2018/12/12(水) 00:11:05.86

音楽番組でしか基本見ないから正直何をやってるのかほとんど知らん
最初の方しか行かなかったけど今のライブ動員なんかはすげえなと思う


40 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:11:52.29

>>36
48は劇場やってるから満足度の低い大箱に集客するのはしんどい


52 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:13:59.08

AKB 普通 曲* バラ面白い
乃木坂 綺麗 曲つまらん バラつまらん
欅坂 * 曲いい バラつまらん


55 47の素敵な(地震なし) :2018/12/12(水) 00:15:47.36

>>52
うむ🐢💩クッ


70 47の素敵な(大阪府) :2018/12/12(水) 00:19:35.57

>>52
曲は全部*
乃木坂綺麗もテレビによく出てくる奴は
あれ?こんなだったっけとなる


53 47の素敵な(埼玉県) :2018/12/12(水) 00:14:49.21

しかし「本音を聞かせてくれ」ってスレで
本音で「興味無い」とか「つまらん」て言われると怒る坂道ヲタっぽいやつて
心底頭悪いんだなって気になるよ

地下来なきゃいいじゃん


58 47の素敵な(禿) :2018/12/12(水) 00:17:04.66

>>53
それなw
坂道好きなれないからここにいるんだが…ていう


71 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:19:37.92

>>53
あっちはリアルに子供脳な輩が多いのか?
>>1を含めただの幼稚な対立厨と思いたいけどね


56 47の素敵な(地震なし) :2018/12/12(水) 00:16:06.75

ルックスは乃木坂
ダンスは欅坂

じゃあAKBは?って考えたとき何もないなで終わってしまう
まあでもバラエティーかな


57 47の素敵な(禿) :2018/12/12(水) 00:16:37.64

>>56
>>12


61 47の素敵な(神奈川県) :2018/12/12(水) 00:17:41.43

ひらがなけやき坂の立ち位置がよく分からん
何が目的なのか謎


67 47の素敵な(禿) :2018/12/12(水) 00:18:54.09

>>61
チーム8的な


96 47の素敵な(dion軍) :2018/12/12(水) 00:24:42.46

>>61
最初はねる用のアンダーグループだったけど
途中で漢字メンが無能すぎて長くないと悟った運営が別のグループにした感じに見える


64 47の素敵な(地震なし) :2018/12/12(水) 00:17:57.60

斎藤飛鳥
平手友理奈
松井珠理奈

各グループのトップがみんな病んでそう


66 47の素敵な(福岡県) :2018/12/12(水) 00:18:46.64

>>64
白石さんはもういないの?


77 47の素敵な(catv?) :2018/12/12(水) 00:21:11.34

>>64
珠理奈じゃなく指原がトップ
珠理奈は握手くらいしか指原に勝てない


65 47の素敵な(dion軍) :2018/12/12(水) 00:17:58.06

正直乃木坂も欅坂も苦しくなってきたなと思っている
それを48グループのオタは経験してきたからこそ分かる
こうなるともう上昇出来ないというのが感覚的に分かってしまう
乃木坂は橋本の卒業が転換点だったな
欅坂はその殻を打ち破るチャンスがあった気もするが、
結局平手のグループという枠から出られなかった


68 47の素敵な(栃木県) :2018/12/12(水) 00:19:16.82

>>65
それはなんかわかるな
どっちもちょっと打ち止め感はある


69 47の素敵な(地震なし) :2018/12/12(水) 00:19:21.84

マジメに聞いて損した
結局嫉妬かよ
AKBヲタはまずAKBの現状を冷静に見た方がいいな


74 47の素敵な(禿) :2018/12/12(水) 00:20:03.31

>>69
どういうレスを期待してたのかな?w


84 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:21:47.50

>>69
ただの幼稚な対立厨かよ、相手して損したw


88 道衣 ◆mPG3IZ0qjQ (dion軍) :2018/12/12(水) 00:22:11.10

>>69
何を期待してスレ立てたの?


76 47の素敵な(catv?) :2018/12/12(水) 00:20:50.87

乃木坂 3期好調でうらやましい
欅坂 オワコン、解散した方がいいんじゃない?


83 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:21:36.23

>>76
アイドルとして見るべきものはないけど握手は売れてるからな
欅坂はSKEみたいなもんよ


93 47の素敵な(禿) :2018/12/12(水) 00:24:00.70

>>83
>>48こんな要求できるからね


78 47の素敵な(空) :2018/12/12(水) 00:21:13.83

もしAKBが人気落ち始めて、坂道グループが人気出なかったら
AKBは今頃もっと悲惨だったんだろうなと思う
乃木坂が大ブレイクして、乃木坂はAKBグループの一種だから今でもAKBはトップのポジション維持できてて


95 47の素敵な(福岡県) :2018/12/12(水) 00:24:35.07

>>78
何をもってトップなのかわからんな
AKBはもはやライブ動員力では女性アイドル10番目くらい
とっくにトップから転げ落ちてる


98 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:25:37.98

>>95
5劇場で年に20万人ぐらい動員してるだろ


82 47の素敵な(東京都) :2018/12/12(水) 00:21:24.41

お前らw正直に言えよw
全ての指標を坂道にぶち抜かれて悔しくてたまらないとw
俺らの凄さと強さをこれでもかと見せ付けられ、
完膚なきまでに叩きのめされ、
それでもなお俺らに頭を下げず、
完全オワコン化したAKBにしがみついているのが、お前らなんだよwwww


91 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:23:09.20

>>82
客の俺らがセールス意識する理由がわからんw
無能で悔しがるべきはAKSとキングのアホ社員


97 47の素敵な(東京都) :2018/12/12(水) 00:24:44.12

>>91
>>94
こうやってイチイチ俺らに楯突くから、
坂道ヲタの怒りを買って地下を荒らされるんだぞw
お前らは俺らより格下のゴミなんだよw
それを受け入れろやw


94 47の素敵な(catv?) :2018/12/12(水) 00:24:07.78

>>82
ミーハー思考だな


99 47の素敵な(茸) :2018/12/12(水) 00:25:59.50

>>82
もういいよ対立厨
ボクちゃんはココアシガレットで一服しろや

(出典 pbs.twimg.com)