NGT山口真帆の暴行被害 関係者は他メンバーの関与を否定 - 東スポWeb
新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)の新潟市内の自宅に、昨年12月に男性2人が押しかけ、暴行の疑いで逮捕されていたことが9日、 ...
(出典:東スポWeb)



(出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


NGT山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。NHKも報道についてまとめてみた

1 47の素敵な(地震なし) (8段) :2019/01/09(水) 18:06:07.57

ファン2人がアイドル宅押しかけ
01月09日 11時52分

新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が、先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが警察などへの取材で分かりました。
2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして暴行の疑いで逮捕されました。
2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、
暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190109/0023654.html

(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)



前スレ
NGT山口真帆さんが配信にて『*れてたら…』。NHKも報道★21
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547023284/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な(庭) :2019/01/09(水) 18:06:19.80

>>1
おつ


7 47の素敵な(庭) :2019/01/09(水) 18:07:07.10

NHK夜7時、9時のニュースでも触れるかな


16 47の素敵な(pc?) :2019/01/09(水) 18:07:36.37

>>7
どうせやるなら踏み込んだ内容でな


33 47の素敵な(チベット自治区) :2019/01/09(水) 18:08:13.27

>>11
まほほんかわいいよまほほん


41 47の素敵な(大阪府) :2019/01/09(水) 18:08:30.12

>>11
これはテレ朝GJだね


92 47の素敵な(新潟県) :2019/01/09(水) 18:10:02.28

>>11
最近テレ朝は改心したんか?GJ


14 47の素敵な(pc?) :2019/01/09(水) 18:07:28.94

新情報
ファンは自力で家を割り出した
LINE履歴もチェック済

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000059-tospoweb-ent
関係者によると、逮捕されたのは山口のファン2人。
自宅を割り出し、帰宅しようとした山口に自宅前の廊下で声をかけたが、驚いた山口が大きな声を出そうとしたため、2人は手を口をふさごうとしたという。
約1時間後、駆けつけた警察官に逮捕された2人は「話をしたかっただけ。
暴力はしていない」と否認。性的暴行などの意図はなかったとされ、不起訴になり釈放された。
山口は9日、自身の公式ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました」「押し倒そうとしてきました」「暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」などと記述。
さらに、山口はNGTの他のメンバーが、2人の男性に関わっていることも訴えた(すでに当該ツイートはすでに削除されている)。
これに関係者は「(男性2人の)LINEや電話の履歴などを調べても、他のメンバーとの関係を示す証拠はなかった」と他のメンバーの事件への関与について否定した。


25 47の素敵な(茸) :2019/01/09(水) 18:08:02.32

>>14
不法侵入


28 47の素敵な(地震なし) :2019/01/09(水) 18:08:04.21

>>14
話してるの警察関係者じゃなくてNGT関係者だろこれ


39 47の素敵な(地震なし) :2019/01/09(水) 18:08:27.68

>>28
それな


55 47の素敵な(香港) :2019/01/09(水) 18:09:10.97

>>14
最後の一文は関係者、此度の諸悪の根源の供述でなんの信憑性もない


56 47の素敵な(庭) :2019/01/09(水) 18:09:11.20

>>14
大本営発表


63 47の素敵な(庭) :2019/01/09(水) 18:09:17.18

>>14
関係者って誰だよw


73 47の素敵な(中部地方) :2019/01/09(水) 18:09:31.29

>>14
運営側が2人とも山口ファンに仕立てあげようとしてるな
逮捕された北川じょうは太田ヲタだぞ
騙されちゃダメだぞ


21 47の素敵な(東京都) :2019/01/09(水) 18:07:47.96

ここ触れたのテレ朝のみ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


85 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/09(水) 18:09:49.14

>>21
テレ朝ちゃんとここ出してくれたんだな


44 47の素敵な(catv?) :2019/01/09(水) 18:08:39.66

秋元「だから新潟じゃアイドル活動は無理だといったじゃないか!」


97 47の素敵な(地震なし) :2019/01/09(水) 18:10:15.40

>>44
後付け定期


53 47の素敵な(地震なし) :2019/01/09(水) 18:09:07.36

警察どうこう言ってる人は残念ながら顔掴んだくらいじゃ100パー不起訴
殴ってても初犯なら起訴猶予が普通だよ暴行事件は


90 47の素敵な(茸) :2019/01/09(水) 18:09:55.89

>>53
不法侵入