(出典 bert-bert.com)


NGT山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪についてまとめてみた

1 47の素敵な(愛知県) (5級) :2019/01/12(土) 00:20:02.50

!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ファン2人がアイドル宅押しかけ
01月09日 11時52分

新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が、先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが警察などへの取材で分かりました。
2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして暴行の疑いで逮捕されました。
2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、
暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190109/0023654.html

(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)


(出典 22.snpht.org)



次スレを立てるときは本文欄一行目に
!extend:none:none:1000:512
と入れてください


前スレ
NGT山口真帆さんが配信にて『*れてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★79
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547215535/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Ro*54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)





2 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2019/01/12(土) 00:20:23.68

>>1
乙。


6 47の素敵な(pc?) :2019/01/12(土) 00:21:10.96

タイアップの行政や企業、推移注視
NGTメンバーへの暴行事件
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190111444069.html

地域密着を掲げるNGT48は行政とのタイアップや地元企業の広告出演などを重ね、県民に浸透してきた。騒動に関しては、メンバーの関与や運営側の対応などを巡ってインターネット上で臆測が飛び交い、グループのイメージ低下が懸念される事態に発展。現時点で降板など具体的な動きはないが、混乱が続く中、行政、企業とも推移を見守っている。

NGT48は新潟市の開港150周年記念事業を盛り上げるスペシャルクルーを務め、12日も同市中央区で開港記念事業との連携イベントを予定している。市の担当課は現状について「これまでも事業に多くの協力をしてもらってきたので残念だ」とし、「報道された以上のことは分からず、状況を見守るしかない」と強調した。

県は秋に開催する国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭のスペシャルサポーターにNGT48を起用している。文化振興課は「現状は何が真実か分からない。方針を決められる段階ではない」とした。

テレビCMに起用する一正蒲鉾(新潟市東区)は「事実関係や今後の経過をみながら、適宜対応を検討していきたい」と説明。第四銀行(同市中央区)は既にCM出演の契約を終えていたとし、「(現在は)広告には起用していない」と答えるにとどめた。


29 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/01/12(土) 00:23:48.19

>>6
スポンサー対応を優先してキモヲタを放置しているのかと思ったら
スポンサーにもスルー対応しているのか
AKS終わったな


9 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:21:30.59

連休中に余裕で★100突破しそうだな


47 47の素敵な(庭) :2019/01/12(土) 00:25:41.14

>>9
下手すると鼻くそスレ超えるかも


25 47の素敵な(富山県) :2019/01/12(土) 00:23:16.74

あのさ12月25日のチームNのクリスマス会にきたメンバー(まうまうもいた)全員いなぷぅ軍団と穴兄弟な気がしてきた


31 47の素敵な(東京都) :2019/01/12(土) 00:24:00.64

>>25
それSRで見てたおぎゆかもいたな


27 47の素敵な(茸) :2019/01/12(土) 00:23:31.34

まさかなんJのおもちゃになるとわなあ
どうすんのこれ


37 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/01/12(土) 00:24:44.91

>>27
失うものがなにもない人たちのオモチャや


30 47の素敵な(家) :2019/01/12(土) 00:23:57.79

5chは卒業メンバーも含めて大変なことになってきたな


67 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:26:59.04

>>30
多くは厄介の適当なツイートの風評被害だけどな


86 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/01/12(土) 00:28:34.04

>>67
それを放置ばかりか優遇してきたNGTの運営が悪い


32 47の素敵な(茸) :2019/01/12(土) 00:24:09.58

*トマト叔父さんかわいそう


42 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/12(土) 00:25:28.80

>>32
自分で全世界に公開してる事だからどうしようもない


34 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:24:17.21

俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが*でもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない


これがなんJ民の神からの教えだからな
可哀想とか加減するとか求めても無駄


38 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:24:47.07

>>34
ハッセ乙


35 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:24:34.33

やきう要素
*要素


50 47の素敵な(庭) :2019/01/12(土) 00:25:46.12

>>35
火に油注がれてて草


44 47の素敵な(茸) :2019/01/12(土) 00:25:33.79

そういやお前ら見ただけで*判定とかしてただろ
まうまうどうやねん!


58 47の素敵な(千葉県) :2019/01/12(土) 00:26:25.83

>>44
声優ヲタは*膜から声が出てないとすぐに分かるらしいぞ
凄い能力だろう?


53 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2019/01/12(土) 00:26:01.45

今日文春ライブか


69 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:27:07.91

>>53
ガソリンになるといいな♪
文春に期待はできないけどせめてネット民以上の情報は手に入れておいてくれよって思う


79 47の素敵な(dion軍) :2019/01/12(土) 00:27:57.75

>>53
厄介から仕入れたうっすい情報だろ


54 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:26:08.23

今村は極悪人だったんだな
気付かなかったわw


98 47の素敵な(聖都を望む集落) :2019/01/12(土) 00:29:21.05

>>54
暴走族だから


57 47の素敵な(茸) :2019/01/12(土) 00:26:22.03

姪は極悪だけど*トマト叔父さんはいいやつそうなのが哀愁を誘う


66 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/01/12(土) 00:26:57.72

>>57
娘のせいでなんjのオモチャにされてまうなあ
残念や


60 47の素敵な(dion軍) :2019/01/12(土) 00:26:33.98

なんJのやってることって半分犯罪だろ


73 47の素敵な(dion軍) :2019/01/12(土) 00:27:28.43

>>60
そう犯罪を犯罪で暴いている
犯罪被害者への配慮なさ過ぎで引くわ


94 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:29:05.77

>>73
犯罪被害者って誰?誰が被害にあってたの?
誰に配慮するべきだったの?


74 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:27:31.50

>>60
どういう犯罪?どれについての話?


85 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/01/12(土) 00:28:33.72

>>60
失うものがなにもない人間は犯罪とかどーでもええねん
自分が楽しめればなんでもええんや


95 47の素敵な(地震なし) :2019/01/12(土) 00:29:06.63

>>60
毎日毎日何かしらの犯罪予告をしてる連中がいるからな
善悪の基準が麻痺してる


71 47の素敵な(新潟県) :2019/01/12(土) 00:27:17.42

まうまうそろそろセンター試験だろ?


90 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/12(土) 00:28:47.17

>>71
影響出そうだな
かわいそうに


91 47の素敵な(家) :2019/01/12(土) 00:28:49.88

>>71
来年


76 47の素敵な(茸) :2019/01/12(土) 00:27:39.55

まうまうは可哀想すぎる セカンド*みたいになるのは嫌だしただただ稲岡*れてほしい


99 47の素敵な(大阪府) :2019/01/12(土) 00:29:24.94

>>76>>77
冷静に考えて生誕前に拉致られてあんな踊れるんか?
リアトモ使った匂わせの虚言かJKでも釣ってきたかのどっちかと思うんやが