NGT騒動「変な憶測広めないで」 - BIGLOBEニュース
アイドルグループ「NGT48」の山口真帆さん(23)が暴行被害にあった事件で、メンバーの一人が「変な憶測をお願いだから広めないで」とツイッターで懇願し、後に削除した。
(出典:BIGLOBEニュース)



(出典 contents.oricon.co.jp)


運営側の考えがよくわからん…

1 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:39:49.70 .net

人権侵害団体に成り下がったな! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





98 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:22:13.06 .net

>>1
何の罪もない人解雇するほうが問題じゃないの?


100 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:23:57.49 .net

>>98
なんで何も罪がないと言えるの?


2 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:40:40.84 .net

なんで2人をさっさと解雇しないのか...


23 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:20:08.04 .net

>>2
解雇したら裏切りメンバー3人いたことバレちゃうだろ
1人しか裏切ってない設定なのに運営は


26 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:22:37.91 .net

>>23
そしたら疑念を抱き続けられるだけだぜ!AKSはそれをわかってないんだろうな


4 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:42:58.00 .net

昨日の公演がラストチャンスだったな
泣いて謝ったら新しいファンは一切増えないだろうけどアイドル活動はさせてもらえただろうが
これから後追いで事実が明かされたら完全に終わりだな
芸能界追放だろうな


6 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:44:51.50 .net

>>4
芸能界どころ一般社会からも追放だろ!こいつらを雇うところなんてあるのかな


7 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:45:39.94 .net

>>6
それな


5 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:44:48.79 .net

柱王の見る目の無さw


39 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:40:20.40 .net

>>5
柱王が関係者なのでは?


8 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:49:02.02 .net

挙げ句の果てに被害者の山口真帆に謝らせるというセカンド*的な仕打ちもするし...イメージ最悪に成り果てたわ!


9 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:50:38.60 .net

>>8
そもそも良いイメージなんかないだろw


10 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:52:03.01 .net

>>9
ワロタ


11 47の素敵な :2019/01/11(金) 04:55:52.16 .net

解雇しなかったらAKS潰れるよ


12 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:01:20.49 .net

>>11
そりゃ犯罪教唆したメンバーを解雇しなくちゃ犯罪者を雇ってる会社になるからな仕事のオファーがなくなり違約金払ったりで倒産不可避だな


13 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:02:22.87 .net

ほとぼりが冷めてから卒業させる文春砲パターンだろ


14 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:03:42.79 .net

>>13
遅きに失してるな


15 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:06:48.67 .net

>>14
いつもなら通用するけど今回はワイドショーでも大々的に報道されてるからな
運営の読みの浅はかさよ


17 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:08:44.04 .net

>>15
完全に世間を舐め腐ってて草生えるな


18 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:12:59.70 .net

反社会的勢力


19 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:13:16.80 .net

>>18
これ


21 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:14:55.59 .net

太野彩香と西潟茉莉奈が何かしたの


22 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:18:23.49 .net

>>21
世間を舐め腐ってたみたい


25 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:22:31.08 .net

問題なのは寮に男が出入り自由でヤリ部屋と化してるってことだから関与を認める訳にはいかないだろ


42 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:45:27.13 .net

>>25
乃木坂で文春が男の出入りスクープしてたもんな
46,48グループ全体の管理問題があるな


27 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:22:43.84 .net

ただ山口が妄想でこの2人は無関係の可能性だってあるからなー


29 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:25:03.09 .net

>>27
その可能性はもうないだろ!AKSもメンバー1人だけだけど関与認めたし


30 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:25:16.99 .net

       _____
     /        \
   / /・\  /・\ \  真面目にやってる人が
   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   成功するんじゃなくて、
   |    (_人_)     |     うまくやってる人が
   |     \   |     |       成功するんです
   \     \_|    /


31 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:26:39.71 .net

>>30
太野彩香はさっさと逮捕されろ


32 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:30:33.60 .net

日大すらかわいく思えるレベル


34 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:31:26.26 .net

>>32
それな


33 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:31:22.40 .net

つか、証言が詳細で心情も丁寧に説明して、一環して同じ主張をしてる山口が。
矛盾だらけで主張をコロコロ変える運営より信用低いって

世の中嘘つき圧勝になるやん。

大西両名はヲタ繋がりほぼ確定で、そのヲタが山口*しにきてるんだから
同罪とは言わないまでも、両方処分してほしいよ。

じゃなきゃ*された山口の意思が全く尊重されてないだろ。


36 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:33:31.93 .net

>>33
そのとおりだな


37 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:34:40.12 .net

この二人ともう一人いるわけだけど完全に守られてるんだね


38 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:37:35.30 .net

>>37
確か二期生に謹慎になってるメンバーいたけどな


46 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:55:29.80 .net

今回の事件の終結はどうなるかは別として
山口は全国的に注目され有名になったことは事実


47 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:56:38.72 .net

>>46
本人はこんなことで有名になんかなりたくなかっただろうけどな


49 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:58:50.80 .net

>>46
皮肉だがそうだな
ただNGTではずば抜けて可愛いのも知られたろうし
コンディション戻せばもうNGTに拘らなくても活躍の場はありそうなもんだが


54 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:16:50.26 .net

>>49
どっかの事務所が引き取りそうだよな
このネタでしばらくは食っていける


48 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:58:30.79 .net

確実な証拠がないと苦しい。
解雇して間違いだっただと大問題


50 47の素敵な :2019/01/11(金) 05:59:28.82 .net

>>48
山口真帆が関与したメンバーを言えばな...


51 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:01:33.23 .net

NGTはソニー絡んでるから元々好きじゃなかったし今回絡んでるメンバー全員知らなかったしどーでもいいや
NGTだけで勝手にやってくれ
他48グループの名前にまで傷つけるのやめてもらえないかな


52 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:02:46.87 .net

>>51
仕方ないだろ同じ48グループだからな


55 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:17:53.18 .net

>>52
だから一緒にされたくないから離れてやってくれ、ってことなんだがw


60 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:29:01.04 .net

>>55
それは秋元に頼まないと無理だろ
お前がヲタ卒する方が簡単だよ


61 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:30:05.78 .net

>>60
それな


53 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:16:40.71 .net

AKSは昔峯岸を丸坊主にして謝罪させて結局恋愛問題ではメンバーを辞めさせられない方向にこじらせたからな
基本的に解決能力ないんだろ


56 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:20:02.03 .net

>>53
それな


58 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:22:09.47 .net

でもさあ太野は罪悪感がまだありそうだから人間的にはまだマシじゃん
昨日途中で逃げたんだろ
潟ねえ怖いわ人間じゃねー


59 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:27:22.85 .net

>>58
どちらもクソに変わりない


62 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:31:36.27 .net

>>58
どう考えたら罪悪感という発想になるのか
一番言い逃れ出来ない立場だから下げられたか居たたまれなくなったかだろ
その後のツイート見りゃ悪いことしたとも思ってないのは明らか


66 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:40:28.13 .net

>>58
太野に罪悪感なんてあるわけねーw
西潟に関しては真相を知らない年少メンとしか絡みなかった気がする今思えば
りったんだけはまほほんに忠告されてたんだろう


63 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:35:52.53 .net

逃げきった気になってたら本当におめでたいよな
文春が間違いなく今頃取材済みでこれが真実と大きく記事にされる
本来そこまでの記事にされるグループではなかったけど悪手が重なり日本中に放送されたからな
週刊誌も大きく扱うな


64 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:39:41.12 .net

>>63
自業自得で笑うよな


69 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:45:56.98 .net

文春の前に、これから対策として防犯ベルを支給と
ニュースで放送されたり記事にされ世間様の笑いものになります


71 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:48:28.83 .net

>>69
コメンテーターも内心笑うだろうなお粗末さに


77 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:56:39.05 .net

>>71
昨日のバイキングでもドン引きしてた


72 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:49:12.15 .net

フォローはずしたことを根拠に推測でメンバーを叩いて挙句の果てに解雇要求て
やっていること君ら加害者とそんな大差ないわな


73 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:51:42.89 .net

>>72
此の期に及んで火消しかよwバカヲタ


74 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:53:36.88 .net

>>72
100年ロムッてろ(久々に使ったわw)


76 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:55:37.58 .net

>>72
なら白だと言える証拠出せ


79 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:58:01.54 .net

>>76
お前が宇宙人ではない証拠を出せ


82 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:01:19.36 .net

>>79
地球人の我々は宇宙人ですよw


86 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:04:25.17 .net

>>79
つまらない煽りだな
このままで済むと思うなよ


87 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:06:18.67 .net

>>86
つまらない煽りってあなたの悪魔の証明と同じことしただけなんですが


88 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:07:02.93 .net

>>87
結果的にバカ晒してて草生える


89 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:09:37.54 .net

>>87
なぜ悪魔が出てくるの?


78 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:56:52.46 .net

運営としては謹慎中の研究生一人に罪をなすりつけたかったのだろうけど、
これだけ情報が流れているともう無理だよ
芸スポやヤフコメでもメンバーを売ったのは太野として広まっている


80 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:58:19.94 .net

>>78
太野彩香オワタ


81 47の素敵な :2019/01/11(金) 06:59:45.36 .net

>>78
そうなったら羽切側が黙ってない
運営側は金渡してダンマリさせるかもしれんが


83 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:01:47.30 .net

>>78この歌を太野彩香に送ろう


(出典 Youtube)


85 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:04:09.65 .net

>>83
ワロタ


92 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:12:27.72 .net

これでさ太野と西潟残ってさそれでもこいつらを応援する奴は出てくるだろ?

まじでそいつらも*でほしい


94 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:15:51.15 .net

次は誰が輪*のターゲットにされるのだろうか
ほとんどのメンバーの住所教えてるだろ


97 47の素敵な :2019/01/11(金) 07:20:49.49 .net

>>94
厄介を野放しにしてるAKSは運営能力ないやろ