【NGT48山口真帆が暴行被害】メディアで名指しされた中井りかがTwitterで|ニフティニュース - ニフティニュース
NGT48の中井りか(21)が12日、同じチームGのメンバー山口真帆(23)が昨年12月、男性ファ.
(出典:ニフティニュース)



(出典 www.musicvoice.jp)


これも狙いなのか

1 47の素敵な :2019/01/13(日) 15:55:56.98 .net

これもう放送事故だろ

NHKニュース

(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





4 47の素敵な :2019/01/13(日) 15:58:05.99 .net

>>1
どこのメディアもなんか中井と指原、セットにしてないか
そして女性専用車両導入の時のニュースに似ているな。
*なババァが「これで痴漢されずに安心♪」とコメントした後
若くてきれいな美人が「私は別にどの車両でもいいです」と
コメントしているみたいにwww


66 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:12:39.79 .net

>>4
チンピラ代表とマトモ代表
たまたま太田ってだけだよ


43 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:08:53.57 .net

>>1
アナウンサーさんにこんなしょうもないニュース読ませて申し訳ないわ


58 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:10:40.81 .net

>>1
アナウンサーの顔w


86 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:16:33.20 .net

>>1

NHKはちゃんと精査して流してるだろうから

放送事故にはあたらないと思う


92 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:18:21.83 .net

>>86
NHKを信じすぎ
NHKも大手事務所との癒着が激しいから
ホリプロ辺りが協力してかなり頑張ってると思うわ
無罪主張におぎゆか使ってるし


87 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:16:49.90 .net

>>1
指原さんぐう聖


9 47の素敵な :2019/01/13(日) 15:59:52.83 .net

炎上芸でスターを産み出すのが秋元流
今回の山口はセカンド*っぽくで世界がドン引きしてるが
過去には峯岸、須藤と瞬間的スターを産み出してる


40 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:08:33.10 .net

>>9
「村の中のスキャンダル」でなら通じる手法だけど
今回のは無理


11 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:00:34.73 .net

とりあえず、ゲッターズは占いを的中させた。


20 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:04:42.52 .net

>>11
同時に、青春高校での島田の占いも、ある意味的中した
人気線が長くて、「新しい仕事」がどんどん始まるってあたりが


80 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:15:21.60 .net

>>11
別スレにあったが
同時にゲッターズからお告げを貰った中井に
触った須田までいらん事言って炎上中wwww

ゲッターズすげぇー


16 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:03:35.71 .net

言葉遣いやばすぎ
運営は注意しないの?


59 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:10:43.67 .net

>>16
元暴走族とチンピラの集まりが何を注意すんの


18 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:04:08.38 .net

中井りか終了ww

ゲッターズ飯田
「余計な一言でどん底に落ちる、2018年どころではない」
「人のアドバイスを聞かない、謝らない星を持ってる」

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1079992197766832129/pu/vid/1280x720/GK6k-GM_kQAzrqEN.mp4


22 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:06:10.92 .net

>>18
まだ1月だからな
どん底に落ちるのはこれからの様な気がする


24 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:06:21.97 .net

>>18
「どん底に落ちる」とは言われてるが終了とは言われてない
辛い仕事が、次々に入っていって忙しくなるのだと考えれば、島田の占いとも整合する


25 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:06:23.43 .net

この事件NHKがやけに報道するよな
何かあんの?


31 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:07:13.70 .net

>>25
そりゃ最初に取材して裏とったとこだし、文春に臆せず物言えるところって他にないから使命感もある


53 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:10:04.74 .net

>>25
スクープしたのがNHK新潟だから

といっても山口の配信見て新潟県警に問い合わせただけだけど


30 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:07:12.38 .net

普通に考えて民放のワイドショーならわかるが
NHKで報道する内容だろうか?
もっと国際的な重大な事件が動いていて目くらまし報道なのかな?


50 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:09:45.86 .net

>>30
考えすぎだよ
バカ笑


94 いつかできるから今日できる :2019/01/13(日) 16:18:46.72 .net

>>30
世界中の通信社で配信されてる
被害者がなぜ謝罪するのか意味わからんだけどね


97 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:20:00.13 .net

>>94
デイリー・メールでは、謝罪の部分だけじゃなく、号泣SRも配信してるね
あれをみたほとんどが、これ既遂だろ、と思って大騒ぎしてる


32 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:07:13.69 .net

中井のアホさ加減と指原の有能さが際立ってしまうよね
こう対比させられると


42 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:08:46.43 .net

>>32
ヲタは目くそ鼻くそなんだけどなw


33 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:07:27.31 .net

でもおぎゆかの連れ去り未遂事件をテレビで放送されるタイミング
本来なら生放送の青春高校がウインターライブ収録での放送だったり
NHKの新潟放送の素早い取材対応など
告発が計画されてたのかな?


46 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:09:03.15 .net

>>33追伸
で中井のツイートがメインに放送される


36 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:08:01.80 .net

あらら、中井がスケープゴートにされたか。
かわいそうに。
真の共犯メンバーは別にいるのに、
あたかも中井が共犯の如くメディアが扱うわけか。

これも、運営とマスコミの誘導ですかね。
それを踏まえて文春がどのようなシナリオ変更かけてくるか、注目ッスね。


44 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:09:00.90 .net

>>36
もはや文春なんて何の信用もないわ


52 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:09:55.45 .net

>>44
文春はそう思ってないだろうから。
純烈の騒動もNGT48隠しっぽい仕掛けだ*え。


39 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:08:28.48 .net

中井も結局山口は精神状態おかしくて虚言言ってるという運営側の流れに持ってこうとしてるんだよな


55 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:10:28.40 .net

>>39
それ運営が「公表」してないじゃん
週刊誌に「関係者の発言」としてほのめかして記事を書かせただけ


56 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:10:33.24 .net

>>39
それさえなければ擁護ばかりになっただろうな
頭の悪いやつ


48 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:09:19.65 .net

中井と指原はAKBグループの御意見番みたいになってんだな
チンピラ文章は若い奴ら向けw
指原は大人向けって感じかw


60 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:11:09.04 .net

>>48
いや中井は単にNGTで使える文書発表してるのが中井ってだけだろ


64 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:11:25.92 .net

山口真帆いわく
→帰宅時間を教えたあるメンバー
→自宅を教えたあるメンバー
→部屋に行けとそそのかしたあるメンバー
の3人がいる
そして同席して聞いているメンバーとスタッフもいる

中井りかが運営発表以外の事実はないと言うのなら山口真帆が嘘つきと言うこと

どうやって山口を信じさせてフォローさせたかは知らないが
結局山口を落としたことによって

中井が黒幕という事実が浮かび上がった


71 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:13:22.77 .net

>>64
いや、運営発表では帰宅時間を教えたメンバーがいることは公表してる
それ以外もいないとは言ってなく、引き続き調査中と言って逃げてる
どこも矛盾はしない

中井は賢いと思うよ


72 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:13:45.60 .net

中井がNGTの悪玉代表になってるのは不憫だわ
少なくとも今回の件では違う


81 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:15:33.96 .net

>>72
バカか勝手に感情的になって火に油を注いだ


84 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:16:22.25 .net

>>72
アホか
自業自得だよ
日頃の行いがこういう時に出る


82 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:16:12.03 .net

運営が出てきて
山口は精神的に不安定で言ってることは全て嘘と妄想である
って一回言えばすべて片付くのにw

まあしたっけ新しい局面が始まるけどwww


91 47の素敵な :2019/01/13(日) 16:17:39.83 .net

>>82
そんなことを言われたら、さすがの中井もそれを信じろとは言えなくなってしまう
あの運営の公表は、中井と妥協できる最低ラインだったと思うよ