新支配人「まず心のケア、セキュリティー整備を」 - 新潟日報
NGT48の劇場支配人に新たに就任した早川麻依子氏(44)が22日、新潟日報社の取材に応じ「メンバーの心のケアやセキュリティー環境をまず整えたい。新潟県のために ...
(出典:新潟日報)



(出典 static.hokkaido-np.co.jp)


無実のメンバーはかわいそう⋯

1 47の素敵な(地震なし) (2段) :2019/01/24(木) 00:29:34.99



NGT48の劇場支配人に新たに就任した早川麻依子氏(44)が22日、新潟日報社の取材に応じ
「メンバーの心のケアやセキュリティー環境をまず整えたい。新潟県のために頑張りたいとみんな声をそろえているので、
早く正常化してみんなで進みたい」と抱負を述べた。

またメンバーのツイッターにアンチコメントが集中しておりメンバーがおびえていることを明かした。

就任後、早川支配人はメンバーとの対話に着手。
体調不良で参加できなかったメンバーには個人個人でやり取りしている」と話した。全員の消息は確認しているという。

安全管理のため、山口さんが被害に遭ったマンションに入居しているメンバーは全員が引越しするべく準備を始め、
山口さんは既に転居していることも明らかにした。

問題発覚後中断していたメンバーのツイッター配信が徐々に再開しているが、山口さんについて触れる表現は少なく、
運営側が箝口(かんこう)令を敷いているという憶測が出ていることに関して松村氏は「(規制は)一切ない」と否定。

早川支配人も「(メンバーは)触れるのが怖いという風に言っています。
(アンチコメントで)また何か言われるし、どうしようと悩んでいます」と説明した。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190123446218.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





23 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/24(木) 00:34:32.65

>>1

もう、ブロックしたほうが良いんじゃないの

韓国はこれで多数の自殺者が出るぐらいだし
最悪の事態を招く前に運営が動かないと


64 47の素敵な(千葉県) :2019/01/24(木) 00:39:01.80

>>1
メンバー(加害者)の心のケアが大事

アホかと


71 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:39:45.96

>>1
垢消せば?


3 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:30:36.02

アンチっていう言い方もどうかと思うが


79 47の素敵な(庭) :2019/01/24(木) 00:40:43.93

>>3
最近 メンバーや 若い奴ら 使い方間違えてるからね。 耐性弱くて、自身が気にいらないならばアンチ! って矛先を変えて自己弁護しちゃう。

そいつの為 想って注意しても うるせぇアンチ!
それ不味くない? って言うとアンチ消えろ!

ってなるから、注意する人ますます離れて、
ワガママ増長→やがて自業自得やらかし孤立
→サイコパス厄介→必ず社会から抹*れる


13 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:32:56.77

怯えてる様子ないけどな、むしろ煽ってるじゃん


40 47の素敵な(庭) :2019/01/24(木) 00:36:10.67

>>13
だよなぁ まぁ ここは なんかあれば最後は
お前らが悪い! 黙ってろ! 応援はしろ!
意見 批評はするな! っていつもの理屈だから


18 47の素敵な(大阪府) :2019/01/24(木) 00:33:20.89

太野と西潟はトラウマになるまでアンチ活動してやる
必ず卒業まで追い込んでやる


24 47の素敵な(茸) :2019/01/24(木) 00:34:42.91

>>18
ほどほどにしとけよ


20 47の素敵な(dion軍) :2019/01/24(木) 00:33:55.21

説明しないからやろ


38 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/24(木) 00:36:06.67

>>20
まぁ、でも止めとけ
自殺に追い込む気か


21 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/24(木) 00:33:56.55

お前らがちゃんと対応すればすぐ終わる話なんやが


27 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:34:52.14

>>21
そういう問題か?
説明しないから攻撃するってクズじゃねーか


35 47の素敵な(沖縄県) :2019/01/24(木) 00:35:55.98

>>27
止める方法がそれしかないからだろ
公式見解発表するしかないんだから


46 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:37:08.28

>>35
事務所に問い合わせて聞けよ
メンバー攻撃するとかクズでしかない


68 47の素敵な(沖縄県) :2019/01/24(木) 00:39:16.87

>>46
だから事務所が見解出して矢面にたつしかないだろ
それしないでメンバー見*にしてるの運営だぞ


72 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:39:47.83

>>68
だからってメンバー攻撃するのはおかしい


85 47の素敵な(沖縄県) :2019/01/24(木) 00:41:07.44

>>72
おかしいやつにおかしいといっても解決しない
メンバーに向かってる矛先を運営が自分とこに向けさせるしか方法はない


39 47の素敵な(茸) :2019/01/24(木) 00:36:10.32

>>27
ネットじゃそういう性善説は通用しない


78 47の素敵な(空) :2019/01/24(木) 00:40:40.76

>>39
めちゃくちゃどうでもいいけどその性善説の使い方間違いらしいよ
最近なんかで見た


31 47の素敵な(庭) :2019/01/24(木) 00:35:33.32

どうせアフィ経由だろ
アンチは無料の宣伝マンとか言ってた*は息してるのか?


89 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:41:14.94

>>31
アフィなんか人間のクズだからな


37 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:36:01.73

安全管理のため、山口さんが被害に遭ったマンションに入居しているメンバーは全員が引越しするべく準備を始め、
山口さんは既に転居していることも明らかにした。

容疑者関与メンと一緒に引っ越しwwww安全管理wwww


52 47の素敵な(東京都) :2019/01/24(木) 00:37:44.08

書かなきゃ「まほほんのこと書かないのか!」とか絡むやついるし
書いたら書いたで言葉をよほど慎重に選ばないと結局叩かれるからな

どうでもいが小熊つぐつぐのTwitterは平和だな
というか深夜に爆笑しちまった


59 47の素敵な(dion軍) :2019/01/24(木) 00:38:47.84

>>52
頭良い子と正しい心を持っている子だけが炎上*えのだよ


63 47の素敵な(玉音放送 typeR) :2019/01/24(木) 00:38:53.92

インスタは大丈夫ってこと?


75 47の素敵な(千葉県) :2019/01/24(木) 00:40:22.05

>>63
大丈夫な子は大丈夫
太野はボロクソに叩かれてましたね心弱かったらやばいかもしれないぐらいに叩かれてた
まあでも弱くないだろうし


83 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:41:00.01

>>63
インスタはコメント欄なくせるから


66 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:39:11.92

【文春】NGT事件、数名のメンバーがファンとのつながりを認める、うち数名は現在も交際中 ★2
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548232539/

こんなの許すのヤリマン*のヲタだけだよねぇ


84 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:41:02.49

アンチ活動ってやっててむなしくないんかね?
マジで不思議だわ


96 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:42:32.30

>>84
嫉妬とかなら虚しくなるだろうけど
今回は違うからなぁ


86 47の素敵な(catv?) :2019/01/24(木) 00:41:08.91

肝心な所を隠してるくせに被害者面する運営
さっさと厄介と繋がってたメンを全員解雇しろよ


87 47の素敵な(茸) :2019/01/24(木) 00:41:09.18

運営が誠意もって事実話せば済むことじゃん。そうすれは少なくとも無実の子は中傷されなくなるし。


88 47の素敵な(茸) :2019/01/24(木) 00:41:13.25

太野西潟はもちろん中井の恋愛や複数メンバーがヲタの男と繋がってたわけだし散々風紀乱しておいて恐いもあるか
最初から真面目に仕事してりゃこんなことにならないんだよ


90 47の素敵な(埼玉県) :2019/01/24(木) 00:41:16.79

よすよす
効いてる効いてる


93 47の素敵な(千葉県) :2019/01/24(木) 00:41:46.31

>>90
効きまくってますなw


94 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/24(木) 00:41:58.18

アンチコメントで済むんだからいいじゃん
真帆ちゃんは*れかけたんだぞ


99 47の素敵な(dion軍) :2019/01/24(木) 00:42:54.99

>>94
本当にね
1ヶ月以上放置していたくせに


95 47の素敵な(内モンゴル自治区) :2019/01/24(木) 00:42:22.08

事件について語るとアンチコメントがくるから恐いっていうけど
山口側にたったコメントをするつもりならアンチコメントが殺到するなんてあり得ないと思うがな
アンチコメントがくると怯えるってことは
そら自分も風紀の乱れてる側で山口うぜえと白状してんのと変わらない気がするんだけど


97 47の素敵な(地震なし) :2019/01/24(木) 00:42:45.12

メンバーの誰が繋がっているのかわからないもんな
きちんと切るもの切ってはっきりさせないとダメだろ
それをしないから関係のないメンバーまで影響が及ぶ


98 47の素敵な(東京都) :2019/01/24(木) 00:42:47.91

アイドルの盾を発動させたのはお前らだろ
説明責任と解雇処分をさっさとやれ