さきがけ芸能まとめ

主に最新の芸能ネタを投稿しております。

    2019年01月


    黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田を好きなことにさせられた - RBB TODAY
    黒川智花が、29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。バラエティ番組での「過剰演出」について告発する一幕があった。
    (出典:RBB TODAY)



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    全てが真実でないのがテレビ…特にバラエティーは

    1 ストラト ★ :2019/01/30(水) 09:35:15.12 ID:4RBVOFzt9.net

    黒川智花が、29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。
    バラエティ番組での「過剰演出」について告発する一幕があった。

    黒川は9年前、くりぃむしちゅー司会のバラエティ番組に、写真集の告知にゲストとして登場。
    だが事前打ち合わせで、スタッフから上田晋也について聞かれて「素敵だと思います」と言ったところ、「じゃ好きってことにしましょう」と提案されたという。

    さらには「ラブレター書いてきていただけますか?」と持ちかけられ、収録当日スタジオで、なぜか上田への思いをつづった手紙を読むことになったのだとか。
    この時の出来事について相方の有田も「はっきり覚えてますよ」と強烈に記憶に残っていると言及。

    続けて、黒川の言動について「急に『今日は実は好きな人がいまして……』とかいうふうになるから、誰が見たってマジだった」と驚いたと振り返った。
    そして今回、上田への「好き」発言を訂正したいという黒川のリクエストに、有田は「(上田に)大至急言っときます!」と力を込めていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_167336/

    黒川智花

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】金八先生に出演のあの女優が「ヤラセ」告発!あの売れっ子芸人を好きなことにさせられた…】の続きを読む


    嵐 2020年をもって活動休止…専門家に聞くその経済的損失の規模 - www.fnn.jp
    嵐が2020年をもって活動を休止することで、経済面ではどのような影響が予想されるのだろうか? 嵐の2017年のCDやDVDなど音楽ソフトの売り上げは約108億7000万 ...
    (出典:www.fnn.jp)



    (出典 bluesea0925.com)


    恐るべしジャニーズ

    1 湛然 ★ :2019/01/30(水) 05:04:33.26 ID:dSUvn4mS9.net

    1/30(水) 5:00 スポニチアネックス
    嵐 経済効果は3259億円!スカイツリー5本分 休止までの2年間で

     嵐が2020年末に活動休止するまでの2年間の経済効果が約3259億296万円に上ることが29日、分かった。経済効果試算の第一人者である宮本勝浩・関西大学名誉教授(74)が算出したもので、アイドルグループとしては空前絶後のスケールになる。メンバー5人はこの日、日本テレビ「嵐にしやがれ」の収録に参加。27日の会見後初めて全員がそろい、残りの2年間を全力で駆け抜けると改めて誓った。

     記録的な音楽セールスや観客動員で日本各地に大きな経済効果をもたらしてきた嵐。ファンの応援がさらに熱を帯びる残り2年は超破格の規模になる。

     宮本氏は、活動休止までの2年間でもたらす経済効果を計約3259億296万円と試算。この数字について「AKBの経済効果約565億円(2011年)やSMAPの経済効果約636億円(18年算出)と比較すると空前絶後である」とした。

     ベースはファンクラブ会費やコンサートに来場するファンの交通費や宿泊費など。嵐のファンクラブ会員数は約250万人と言われ、年会費が1人4000円。これだけで約100億円になる。

     さらに230万人以上を動員する5大ドームツアーのチケット売り上げや、来場するファンの飲食費などを計約421億8143万円と見積もり。これらにソフトの材料や制作費用などの波及効果を加え、今年の経済効果を約1515億9189万円と算出した。休止前ラストイヤーとなる2020年は約1743億1107万円で、合わせて3200億円を超えるとした。

     これは東京スカイツリーの建設にかかった総事業費約650億円を軽く上回る数字。くしくもメンバーの数と同じ5本のツリーが建てられる計算になる。

     宮本氏は「予想していたよりもはるかに大きな数字で驚いた。ファンクラブ会員数と動員力が桁違いなことがここまで膨らんだ要因だろう」と分析。「今後、これだけの業績を上げるグループが出てくるのは難しいのでは」と予測し「活動休止はエンターテインメント業界だけでなく日本経済にとっても大きな損失」と指摘した。

     国民的グループの絶大な影響力を改めて示した格好の嵐。この日は日本テレビの東京・麹町スタジオで行われた冠番組「嵐にしやがれ」の2月16日放送分の収録に参加。今月27日の会見後初めて5人全員がそろった。

     冒頭でメンバーは観覧者を前に「これからも今までと変わらずに皆さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張っていきたい」「ファンの方々も含めてチーム嵐だと思っていますので、これからもチーム一丸となって駆け抜けていきたい」などと思いを吐露。いとうあさこ(48)や大久保佳代子(47)をゲストに、収録は和やかに行われた。残り2年。嵐が新たな思いを胸に動き始めた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000001-spnannex-ent


    【【衝撃】驚愕!! 嵐の経済効果はなんと!!街にある物で例えてみたら、とんでもない結果が!?】の続きを読む


    今村悦朗・NGT前支配人の音声入手「不都合な真実」を黙認か - livedoor
    NGT48の前劇場支配人・今村悦朗氏について、週刊文春が報じている。「Z軍団」のことを認識しつつも、野放しにしていたことが分かったという。グループにとって不都合な ...
    (出典:livedoor)



    (出典 pbs.twimg.com)


    乱れ過ぎ…

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/01/30(水) 16:27:35.58

    NGT48・山口真帆(23)暴行事件の背景にあった、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンターZ軍団」。
    逮捕(不起訴)されたAとB、山口の帰宅時間を2人に教えたCはいずれも軍団の一味だった。

    横暴かつ悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”を行う彼らの存在を、NGTの運営サイドは認識しつつも、野放しにしていたことがわかった。
    「週刊文春デジタル」が、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを入手した。

    音声は2018年の夏、NGTのイベント会場で、ある一般のファンが今村前支配人にZ軍団を出入り禁止にするよう陳情した際のやりとりを録音したもの。

    ファン「軍団がイベント会場で暴れたり、やりたい放題でファンは皆、迷惑している」

    今村氏「今度1回俺(軍団と)飲もうかと思っててさ。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね、
    手なずけているの俺(中略)あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ」

    ファン「中井りかの軍団員との(文春の)熱愛報道は?」

    今村氏「これが芸能界。(中略)中井の場合も乱れがあるよ真っ黒だよって思わせちゃうし、
    思うところもあるし、実際そういうところあるよ、性格上。でも俺からするとあいつはあいつで守りたいものがある」

    つまり、今村氏は明らかにファンとZ軍団の“近すぎる距離”について把握していた。
    グループにとって“不都合な真実”を黙認し劇場支配人自らが握りつぶしていたのだ。

    「犯人の一人であるBは、ファンの間でも無節操な接触活動で有名でした。
    今村はじめ運営サイドも“山口推しの危険なファン”として認識していたはずです」(軍団の友人)

    事件については、秋元康氏や運営にも報告されていたという。

    「東京でAKBグループ全体を統括する『AKS』は、12月半ばに行われたスポンサーやレコード会社、
    代理店との定例会議で、すでに解決にむかった事案として報告をしました。

    今村は(LINEのメッセージで)事件を徹底的に追究すると、部下やメンバーに対してポーズをとりましたが、AKSとしては穏便に済ませたかった」(AKS関係者)

    「週刊文春デジタル」では問題の音声を収録した7分の《完全版》動画を公開中。
    同サイトのデジタルオリジナル記事でも詳報している。
    http://bunshun.jp/articles/-/10568


    【【NGT48】 NGT前支配人の音声入手!?「あのNGTメンバーは真っ黒」】の続きを読む


    お母さんが亡くなってから、なんかかわいそう…


    1 名無しさん@涙目です。 :2019/01/29(火) 15:33:48.49 ID:yIOf7fnY0.net BE:723460949-PLT(13000)


    (出典 img.5ch.net)

    坂口杏里の「60分20万円」54歳男性指名客が独占告白

     昨年6月、東京・新宿の*(派遣型*)で働き始めたとツイッターで
    公表。その後は神戸、渋谷と転籍し、現在は東京近郊店に在籍している。店の
    ホームページでは実名、顔出しで紹介されているほか、店長のコメント欄には
    扇情的な文言が並ぶ。
     それを見て我慢できなくなり、先ごろ、新宿・歌舞伎町のホテルに坂口さんを
    呼んだのが「実は杏里ちゃんのお母さん、坂口良子さんのファン」というA氏。
    なんと料金は60分20万円! 平日夕方に電話し、当日予約できた。「元有名
    芸能人」をうたっているだけあり、送迎ドライバーも本人と一緒に部屋に来た。
    「人の良さそうなオジサンで、その人にお金を渡しました。彼は部屋の中を確認
    し『この子は*業界は素人なので、くれぐれもよろしく』と。派遣先は客の
    自宅はダメでホテルのみ、プレー中はケータイの電源をオフにするとか、注意
    事項も言われました」(A氏)
     ドライバーが部屋を出た後、坂口さん本人に聞くと「*歴は3年のベテ
    ラン」。その実力はいかほどのものなのか?
     まずはベッドで雑談。興味津々なA氏の質問攻めにも、坂口さんはぶっちゃけ
    トークで返してきた。元芸能人がこのテの仕事を大っぴらにやるのはおそらく
    日本初。そのことについてどう思っているか聞くと…。
    「マスコミなんかに相当批判されました。母が亡くなり、親族からは、この仕事
    をしていることで戸籍から外されたりしました。食べていくためこの仕事をやって
    ます。基本的にメンタルが強いので、めげてません。お店の人にはお世話になった
    し、お店のためにも露出して頑張りました」(略)

     雑談もそこそこに、2人は服を脱ぎ浴室へ。
    「ネット記事では裸にもならないなど散々書かれてましたが、裸でちゃんと洗って
    くれました。ボディーラインは崩れていないし、肌もスベスベ。テレビで見たあの
    芸能人が洗ってくれている満足感はありました。お母さんのファンだったと言うと、
    本人も喜んでいるようでした」と満足そうに話したA氏。
     今後は坂口さんの本格的な芸能活動にも期待したい。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1259062/


    【【衝撃】坂口杏里がこんなことまで!? 「60分20万円」とは?? 辛すぎる現実も告白…】の続きを読む


    嵐の活動休止で囁かれる「東京五輪からジャニーズ排除」の噂 | - アサジョ
    男性アイドルグループの「嵐」が、2020年いっぱいで活動を休止する。1月27日にはメンバー5人がそろっての記者会見を行い、リーダーの大野智はジャニーズ事務所の ...
    (出典:アサジョ)



    (出典 eventr.jp)


    何だかんだ言っても、結局東京五輪からジャニーズは外せないと思う

    1 プーアル ★ :2019/01/28(月) 15:37:12.06 ID:f2PGa8ol9.net

     男性アイドルグループの「嵐」が、2020年いっぱいで活動を休止する。1月27日にはメンバー5人がそろっての記者会見を行い、リーダーの大野智はジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「僕が決められることでもないと思うし、みんなで決めるものだと思う」と語ったことを紹介。今回の決断はあくまでメンバー同士の話し合いで決まったことを強調していた。しかしその言葉を額面通りに信じるファンや関係者はいないようだ。

    「ファンの間ではこの活動休止により、元フリーアナと交際中の二宮和也を筆頭に、櫻井翔や松本潤らが次々と結婚するという観測が根強いようです。ただ活動休止の効果としてそういう面は出てくると思いますが、それが活動休止の理由と考えるのはあまりにナイーブというもの。実際には今回のタイミングを選ばざるを得ない事情があったのではないでしょうか」(業界関係者)

     その事情はずばり、来年に迫った東京五輪だという。一部では“解散興行”のハイライトとして、嵐を東京五輪の開会式か閉会式に押し込むための話題作りという観測もある。だが前出の業界関係者は、真逆の見方をしているという。

    「日本の芸能界を代表する存在のジャニーズ事務所ですが、東京五輪との関わりは今のところTOKIOが務める『フラッグツアー スペシャルアンバサダー』のみ。しかもこのフラッグツアーは間もなく終了するため、東京五輪の本番ではジャニーズ所属タレントを起用する計画はありません。そしてそのジャニーズでは、未成年の所属タレントにまつわる不適切な行為が過去の裁判で認定されており、国際的なイベントである五輪にかかわることは不可能だと言われています。そのなかでなんとか嵐を五輪に押しこもうとしたものの、この段階で参加の可能性がゼロになったのではないでしょうか」

    https://asajo.jp/excerpt/66431


    【【ジャニーズ】「東京五輪からジャニーズ排除」、嵐活動休止にまつわる噂…】の続きを読む

    このページのトップヘ