さきがけ芸能まとめ

主に最新の芸能ネタを投稿しております。

    カテゴリ:芸能全般 > タレント


    ダレノガレ明美が違法薬物所持者に「バレないと?」 - 日刊スポーツ
    モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が、違法薬物に手を出して逮捕される人に「バレないと思ってるのかな?」と疑問を呈した。 有名百貨店のテレビCMに出演したことも ...
    (出典:日刊スポーツ)



    (出典 %E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E5%88%91%E4%BA%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6.com)


    これが真実なら間違いなく平成最後の大事件になるだろう…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/05(火) 21:58:24.75

    昨年7月にマッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅で乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文容疑者(40)だが、
    逮捕を的中させたとして話題になっているのが、アウトロー系の月刊誌「実話ナックルズ」(大洋図書)だ。

    「同誌は昨年4月に話題になった山口達也さんの書類送検を、同年2月の段階で『人気情報番組「ZIP!」出演者に未成年アイドル食い疑惑』と題し予言する記事を掲載していたことで注目されてた。
    同誌のネット版には昨年10月、『アウトレイジに出演の中堅俳優に強*疑惑』との記事が掲載された。
    そして、発売中の3月号に続編を掲載し。その俳優がが被害者のAさんと示談を持ちかけていることや、被害者がほかにもいる可能性などに言及していた。そして、今月1日、逮捕に至った」(週刊誌記者)

    ネット上では奉られている同誌だが、実は、発売中の号には、的中したら新井容疑者以上の騒ぎになりそうなヤバすぎる記事が出てしまっているというのだ。

    「なんと、紅白にも出場経験のある国民的グループのボーカル・Xにシャブでの逮捕情報が浮上しているのだとか。
    逮捕に向け、すでにASKAや清原和博を逮捕した警視庁組対5課の捜査員が芸能界の裏情報を握る実力者に接触してXの動向を探ったといいます
    Xのネームバリューからすれば、新井容疑者とは比べものにならない大パニックになりそうです」(芸能記者)

    逮捕されれば、その時点で薬物事犯では21世紀最大の大捕物となりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1680789/
    2019.02.05 21:15 週刊実話


    【【衝撃】新井浩文容疑者どころじゃない!! シャレにならない事態になりそうな…国民的グループのボーカル・X】の続きを読む


    新井浩文容疑者 損害賠償は5億円以上になる可能性も - livedoor
    新井浩文容疑者の逮捕で予想される損害賠償額を、「女性自身」が報じた。女性問題で活動休止となった小出恵介氏の賠償金は約5億円だったと芸能記者。今回の新井容疑 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 news.mynavi.jp)


    アウトローが俳優をやっているだけだった

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/05(火) 14:12:38.65

    またしても芸能界が大パニックに陥っている。
    嵐の活動休止宣言の衝撃が収まらぬ中、今度は人気俳優の新井浩文(本名・朴慶培=40)が1日、強制性交の疑いで警視庁に逮捕された。
    逮捕容疑は女性従業員の頭を押さえつけるなどして乱暴した疑い。
    新井は既に容疑の一部を認めているという。

    俳優・新井浩文に性的暴行の疑い 囁かれていた“2月逮捕説”

    事件が起きたのは昨年7月。酒を飲み自宅に呼んだ30代の女性マッサージ嬢に無理やり、性的暴行を加えた。
    ただ、新井は被害女性の訴えを全て認めたわけではなく、「やったこともあるが、やっていないこともある。頭は押さえつけていない」などとかたくなに容疑の一部を否認している。
    しかし認めようが認めまいが、今後、新井を待ち受けているのは阿鼻叫喚の地獄絵図でしかない。

    「借金ですよ。今後の被害者との示談交渉によるところが大きいですが、最低でも2000万~5000万円以上となる。
    最悪、被害者と示談が折り合わず映画公開がお蔵入りになった場合は、映画の製作費&宣伝費など全てを補填しなければならない」(芸能関係者)

    新井の所属事務所は、解雇の方向に動いている。

    「ハシゴを外すことで事務所と新井の間に金銭関係の貸し借りは何も存在しないことを証明したいのでしょう。
    もちろんそんな話は聞いたことがない。マネジメントをしたのは事務所。賠償額を巡って大揉めになる予感がします」(業界関係者)

    現在、公開予定だった新井の出演作で明らかになっているのは、今年6月に公開予定だった草?剛(44)主演の映画「台風家族」(市井昌秀監督)、
    さらに年内公開予定の林遣都(28)と共にダブル主演だった映画「善悪の屑」(白石晃士監督)の2本。

    他にも“ネクソン”のスマートフォン向けゲーム「FAITH」のCMに出演していた。さらにバカにならないのがドラマ&映画、バラエティーのDVDコンテンツだったという。

    「映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』『散り椿』、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)、『美しき酒呑みたち』(BSフジ)のDVDがリリースされる予定だった。
    しかし延期になった場合はその期間にかかった宣伝費を、そしてお蔵入りになった場合は、制作費の全てを被ることになる」(芸能プロ関係者)

    ■未成年淫行の小出恵介は5億3000万円

    気になるのはトータルの金額だ。一体、どれだけの額に膨れ上がるのか。
    未成年少女との淫行疑惑で昨年6月に事務所契約を終了した小出恵介(34)のケースと比較してみる。

    「スキャンダルの影響で、主演だったNHKドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』が全話お蔵入り。
    森永乳業のCM『マウントレーニア』が契約解除、ネットドラマと映画も延期となった。
    その後、小出は東京地裁から負債総額は約5億3000万円という特別清算の協定案認可を受けている。
    小出は逮捕されていないが、新井は違う。
    映画製作費が1本3億~5億円。DVD制作費が1本1000万円以上。CMが2000万円以上としても、最低でも7億円、多ければ15億円になります」(業界関係者)

    “*だ魚の目”のできる俳優としてチンピラや犯罪者などの役をやらせればピカイチという業界評だった新井。
    しかしながらその実態はアウトローが似合う俳優ではなく、アウトローが俳優をやっていただけのようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15976105/

    2019年2月5日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【衝撃】小出恵介は5億3000万円…新井浩文容疑者は、それをはるかに上回るとんでもない賠償額!!】の続きを読む



    (出典 kekkon.sanaruhama.org)


    生放送で発表

    1 豆次郎 ★ :2019/02/05(火) 12:13:10.44 ID:JD0q3CGh9.net

    2/5(火) 12:11配信
    スポーツ報知
    柳原可奈子が結婚発表

     タレントの柳原可奈子が5日のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演した。

     4日に結婚したことを発表した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000078-sph-ent


    【【芸能】あのぽっちゃり芸人が結婚発表!!】の続きを読む


    新井容疑者に出張経験の女性「たくさん卑猥な言葉言ってきた」 - SANSPO.COM
    東京・世田谷区の自宅で昨年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・ ...
    (出典:SANSPO.COM)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    セラピストの仕事もいろいろと大変だな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/04(月) 06:14:34.77 ID:f0RUs5+W9.net

    東京・世田谷区の自宅で昨年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が
    抵抗する女性に対し、力ずくで犯行に及んでいたとみられることが3日、分かった。

    新井容疑者に出張マッサージをした経験があるという女性セラピストが、3日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜後10・0)の取材に応じた。
    女性は、同容疑者がオイルマッサージ直前に部屋を真っ暗にし、あおむけになった途端に「卑猥な言葉をたくさん言ってきた」と告白。
    股間の付け根あたりのマッサージを強く要求されたが拒否すると、態度を改めて謝罪したという。
    今回の逮捕については「驚きました。実際に強引な行為に及ぶとまで思わなかった」とした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15970158/
    2019年2月4日 5時9分 サンケイスポーツ


    【【速報】新井容疑者に出張経験の女性が告白!!「たくさん卑猥な…」】の続きを読む



    (出典 tonboeye.com)


    顔が親にそっくり

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/01(金) 07:52:17.53 ID:nVsj0+xu9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ミュージシャンの松田ゆう姫(ゆうき)が、1月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、その態度に批判が殺到している。 
    ゆう姫は、俳優の松田優作を父に、女優の松田美由紀を母に持つ芸能界のサラブレッドといえる。
    俳優の松田龍平、松田翔太は実兄にあたり、司会のフットボールアワーの後藤輝基も「すごい一家ですよ」と絶賛。
    番組は優作を筆頭に家族の紹介から始まった。

    ゆう姫は1988年11月生まれ。父優作は翌1989年の11月に40歳の若さで亡くなっているため、父の記憶はないと語った。
    輪郭や目のあたりは母親似といえるが、スマートな鼻筋は父親似に見える。
    最近は、ミュージシャン活動と並行して資生堂やユニクロのCMへ出演し、この日の『今くら』がバラエティ番組初出演ということで、注目が集まっていた。
    ゆう姫自身もバラエティ初出演について、インスタグラムで「観て欲しい気持ちと本当に観ないでいいですが両方」と、複雑な心境を投稿していた。

    番組において、ゆう姫はローテンションながらタメ口を次々と繰り出した。後藤から「兄弟喧嘩とかありました?」と問われると、
    「それなりにみんなそうでしょう」、誕生日にドレスを着て中心にいる写真に、後藤が「外国感あるよね?」と話すと、
    ゆう姫はすかさず「これ日本だよ」とツッコんだ。全体的に言葉数が少なく、一問一答のように番組は進んで行く。

    これには、ネット上では「キャラ付けだとしてもこのタメ口はひどすぎる」「ローラのタメ口はいいけど、コイツはキライ」
    「松田龍平や翔太は好感度あるのに、ゆう姫はなんか腹立つな。美人でもないし」
    「一般的には松田一家の妹でしかなく、それすらも知られていないって言うか自分の実績何もないくせにこの感じですか」といった批判の声が殺到している。

    ゆう姫は日本の中学を卒業後、「環境を変えるため」カナダへ留学し現地の高校へ通う。一度日本へ戻ったのち、アメリカのピッツバーグへ再び留学。
    ここではかなりモテたようで、後藤から「日本とアメリカの男女の文化の違いは感じます?」と問われても、「なんだろう。今ちょっと出てこない」とつっけんどうに返すだけだった。

    こうした態度は「バイリンガル女の生態」として、番組ではおもしろおかしく取り上げられていたが、視聴者には不評だったようで、
    「英語圏にいたって礼儀くらいは知ってるだろ。こいつは単に非常識なだけ」「番組盛り上げる気ゼロだな。もう出てこないでほしいわ」といった声も聞かれた。

    番組では取り上げられなかったものの、彼女は2007年に兄の翔太と夕食の献立をめぐり大喧嘩になり、警察沙汰に発展したこともある。
    これは酒場での喧嘩を繰り返し武闘派として知られた父、優作譲りの気質なのかもしれない。

    ただ、ネット上では「世間ずれした芸能人一家に生まれたとしてもこの態度はひどい」といった印象が強かったようだ。
    それでも、たった一度のテレビ番組出演で良くも悪くも注目を集めてしまう彼女は、やはりただ者ではないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1673985/?page=2
    2019.01.31 12:10 リアルライブ


    (出典 tsukasastyle.com)


    (出典 geronhaita.com)


    【【悲報】あの2世俳優の妹の態度がひどすぎる…“実績もないのに” 非常識ぶりに非難殺到!!】の続きを読む

    このページのトップヘ