さきがけ芸能まとめ

主に最新の芸能ネタを投稿しております。

    カテゴリ:芸能全般 > タレント



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    花田優一氏 離婚 陣幕親方長女とわずか2年で…元貴親方「困ったものです」についてまとめてみた

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/12/13(木) 09:16:36.31 ID:CAP_USER9.net

    12/13(木) 6:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000009-spnannex-ent

     大相撲の元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー河野景子さん(54)の長男で、靴職人の花田優一氏(23)が離婚していたことが12日、分かった。周囲の知人は「正式に離婚が成立したと聞いています」と話しており、12日にニュースサイト「デイリー新潮」も報じた。

    【写真】離婚した元貴乃花親方の花田光司氏と河野景子さん

     優一氏はこの日午後7時半ごろ、都内の自宅にいったん帰宅。スポニチ本紙の問い掛けを受けても表情を変えないまま答えず再び外出した。

     昨年1月、元幕内・富士乃真の陣幕親方(58)の長女と結婚したが、今年8月には別居が報じられ、9月には不倫疑惑が浮上するなどスキャンダルが噴出。高校卒業後にイタリアで修業を積んだという靴職人の仕事ぶりを巡っても、客から「注文した品が届かない」などの苦情が上がっていると報じられていた。

     優一氏は2016年から“貴乃花の息子”としてバラエティー番組などに出演。翌年8月から、景子さんの知人の芸能事務所に所属していたが、優一氏にトラブルが続いたこともあって、今年9月に解雇された。

     優一氏の芸能活動を巡っては、両親の花田氏と景子さんで意見のズレがあり、これが今年10月に離婚した要因の一つとも指摘されている。

     花田氏は、本紙の取材に「困ったものです。(別れた)義理の娘はこれからも私の娘だと思っています。その気持ちは向こうのご家族に対しても同じです。義理の娘やそのご家族を今まで以上に愛する気持ちでいます」と話した。


    【花田優一氏 離婚 陣幕親方長女とわずか2年で…元貴親方「困ったものです」】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)


    鈴木京香、長谷川博己と破局 「役者として大成」で踏ん切りについてまとめてみた

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 07:33:34.59 ID:CAP_USER9.net

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

     現在、NHK連続テレビ小説『まんぷく』でヒロインの夫役を好演する長谷川は、収録のため5月から平日は大阪でホテル住まいを続けている。

    「長谷川さんはいつもニコニコして優しい雰囲気です。収録後は大阪出身の大谷亮平さん(38才)や桐谷健太さん(38才)らに連れられて夜の街に出ることも多く、長谷川さんは、“大阪はおいしいところが多いですね”と喜んでいます」(NHK関係者)

     そんな長谷川の行動に変化が表れたのは、ここ2~3か月のことだ。

    「以前は撮影が休みの週末になると東京に帰っていましたが、ここ数か月は帰京の頻度が少なくなりました。たまに都内の自宅に戻ったとしても、ほとんどひとりで過ごしているようです」(前出・NHK関係者)

     本誌・女性セブンは大阪から東京に戻った長谷川を、何度かキャッチしていた。11月中旬の日曜、長谷川の姿は京香の自宅ではなく、都心のあるマンション周辺にあった。マスク姿で携帯電話をいじりながら、周囲を警戒し、そのマンション近くで姿を消した。

     12月上旬の日曜には黒い服の上下にマスク、キャップ姿で高級外車に乗って外出。途中、路肩に停車して、後続車をチェックするなど警戒心を見せ、やはり、11月中旬の時と同じマンション周辺に向かっていった。

     その両日とも、京香の自宅マンションは静けさを保ったままだった。京香の友人がつぶやく。

    「最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです。彼女は、“私、もう彼を育てきったでしょ?”と少し笑いながら語っていました」

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

    >>2以降に続きます

    2018.12.13 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181213_823951.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【鈴木京香、長谷川博己と破局 「役者として大成」で踏ん切り】の続きを読む


    とろサーモン・久保田の暴言騒動にスポンサーが激怒!『M-1』消滅の危機 とろサーモン・久保田の暴言騒動にスポンサーが激怒!『M-1』消滅の危機
    …そんな明るいニュースに水を差す騒動が起こってしまった。「昨年王者の『とろサーモン』久保田かずのぶと、今年のファイナリスト『スーパーマラドーナ』武智正剛…
    (出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))



    (出典 biz-journal.jp)


    【M-1】とろサーモン・久保田の暴言騒動にスポンサー「サントリー」が激怒!『M-1』消滅の危機についてまとめてみた

    1 ストラト ★ :2018/12/11(火) 22:25:01.54

    12月2日に行われた『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)は『霜降り明星』が史上最年少で王者に。
    そんな明るいニュースに水を差す騒動が起こってしまった。

    「昨年王者の『とろサーモン』久保田かずのぶと、今年のファイナリスト『スーパーマラドーナ』武智正剛が泥酔状態の動画をインスタグラムで公開。審査員への不満をぶちまけたのですが、明らかに上沼恵美子さんへの批判でしたね」(テレビ誌ライター)

    酔っぱらった勢いで久保田は上沼を「オマエだよ、わかんだろ、クソが!」と罵倒。
    武智も「オバハンにはウンザリ」「更年期障害か?」と同調したのだ。
    動画はすぐに削除されたが、関西お笑い界の女帝に向けた暴言の影響は想像以上に大きかった。

    番組サイトから名前が消えた
    「久保田さんは12月17日に出演予定だった『なんばグランド花月』のステージが休演に。上沼さんの夫が過去に勤務していた、関西テレビの生活情報番組『よ~いドン!』にレギュラー出演している武智さんには、降板説が囁かれています」(スポーツ紙記者)

    関テレは「現時点では降板の予定はない」としているが同番組サイトでレギュラーへの意気込みなどを語った『スーパーマラドーナ』は閲覧できない状態に……。

    さらには『M-1』自体も消滅危機にさらされているという。

    「スポンサーのサントリーが彼らの所属事務所である吉本に猛抗議しており『M-1』スポンサーから降りるという可能性もあります。というのも、放送後に同社の缶チューハイ『ストロングゼロ』を飲みながら武智さんを含む出演者たちが打ち上げをするという企画があったんです」(前出・テレビ誌ライター)

    『千鳥』が司会を務めたこの『M-1打ち上げbyストロングゼロ』は、YouTubeで生配信された。

    「その配信後に、武智さんら数名の出演者が別の場所で行った二次会に、久保田さんが合流。そこで起きてしまった事件とはいえ、サントリーの缶チューハイで酔っぱらったうえでの失態にも見えてしまうと、同社が激怒したそうです」(同・テレビ誌ライター)

    サントリーに確認すると、

    「吉本さんに抗議はしておりませんが、来年の『M-1』スポンサー契約については決まっておりません」

    吉本にも確認すると、

    「こちらには、そういった抗議は来ておりません」

    だが、吉本はこの一件で久保田にお灸をすえている。

    「各方面からかなりお叱りを受けたようで、そうとうヘコんでいるという話ですよ」(前出・スポーツ紙記者)

    普段は破天荒なキャラとして認知されている久保田だが、実はメンタルが弱いと言われている。
    今年3月、番組打ち合わせの無断欠席などの素行不良について週刊女性が直撃すると、「何なん!? どういうこと」と、取り乱して激高したこともあった。

    今回は酒に酔ったうえでの失態とはいえ、自分の発言の影響力の大きさに、気がつくのが少し遅かったようだ……。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00014038-jprime-ent

    問題の動画
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1069484069988139008/pu/vid/1280x720/L9-Ead517w1rmtAn.mp4


    【【M-1】とろサーモン・久保田の暴言騒動にスポンサー「サントリー」が激怒!『M-1』消滅の危機】の続きを読む


    広田レオナが元俳優と結婚「落ち着く所にやっと」 広田レオナが元俳優と結婚「落ち着く所にやっと」
    …女優で映画監督の広田レオナ(55)が、元俳優の男性と結婚したことを報告した。広田は10日更新のインスタグラムで、9月13日に挙式したことを報告。お相手…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



    (出典 static.nikkan-gendai.com)


    広田レオナ 元俳優の男性との挙式を報告「千代に八千代に…と誓いました」についてまとめてみた

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/11(火) 06:43:04.88 ID:CAP_USER9.net

     映画監督で女優の広田レオナ(55)が10日、自身のインスタグラムを更新。元俳優の男性と結婚し、9月13日に挙式していたことを報告した。

     広田は「9月13日天赦日 今は役者を辞め裏方に回ったHさんと、私達が日頃から信心している箱根神社と九頭龍神社の御前で二人で千代に八千代に…と誓いました」と挙式を報告。出会いは9年前の舞台での共演時だったという。

     広田は94年に俳優の吹越満(53)と結婚し、05年に離婚。その後も一緒に子供の世話をするなど良好な関係を続け12年に復縁したが、16年に再び離婚したことが明らかになった。

     また、元夫の吹越についても言及。「吹越さんの事を心配している方々へ。この一連の流れは吹越ももちろん承知しています」とつづった。


    [ 2018年12月11日 01:54 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/10/kiji/20181211s00041000097000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【広田レオナ 元俳優の男性との挙式を報告「千代に八千代に…と誓いました」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【速報】松本人志、港区の一等地、転売で利益10億。についてまとめてみた

    1 名無し不動さん :2018/06/23(土) 07:23:18.45 ID:dTIu1DaE.net

    【速報】松本人志、港区の一等地、転売で利益10億。

    【速報】松本人志、土地転売で利益10億。 芸人としても不動産投資家としても日本最高峰。
    http://beikokukabu-king.com/2018/05/15/post-79/


    【【速報】松本人志、港区の一等地、転売で利益10億。】の続きを読む

    このページのトップヘ